人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小岩井近辺

小岩井の一本桜も、NHKの朝ドラの影響で撮影不能なほど込み合った数年前とくらべると、そろそろ飽きられてきたのか、割と待ち時間も少なくなったようです。
とはいえカメラマンでごった返しているのは相変わらずで、朝から一日中三脚を立てて写真談義に花をさかせているオヤジ連中をみると「あー、なんだかなー」と思っちゃいますが、まあいいっかぁー

小岩井近辺_b0109433_21104048.jpg




あまっている期限切れフィルム(2007年3月まで)の消化撮影のためか、色がだいぶコケテますがプロでもないので気にしないで撮ります。

小岩井近辺_b0109433_21121410.jpg

小岩井近辺_b0109433_21121963.jpg


小岩井の一本桜のすぐ近くにある雫石の弘法桜はもうすでに葉桜となっていましたが、こちらも立ち寄る人が多かったです。

小岩井近辺_b0109433_21122491.jpg
小岩井近辺_b0109433_21122969.jpg


マミヤRZ67pro add 50ミリ 手持ち撮影 フジNS120 PRO160 自家現像 フィルムスキャン
by zaxpapa2 | 2010-05-10 23:06 | 写真
<< 白米の千枚田 とある山里にて >>